将来は、こんな大人になれたらいいな。

 小学2年生から通ってくれている生徒さん。
現在は中学1年生ですが
小学6年の時に書いた文章を見せてくれました!
尊敬している人は誰?
⇒『習字の先生』 (私のことらしいです)
その理由は?
⇒私の作品をいつもほめてくれて、
それで『あとはこうしたら完ぺきちゃう?』
と言ってくれて、
そのおかげで6段まで上がったし、
そごう展でも一緒によろこんでくれて
将来こんな大人になれたらいいなと思ったからです。

 Point Blur_20170413_104226

 

なんという、嬉しいコメント!!

 

ありがとうねーーー!!

大好きな書道、中学校生活が大変だけど

これからも一緒に楽しんでいこうね♡

 

子供教室からスタートしてもうすぐ丸9年。

いつも生徒さんから学ばせていただいています!

 

感謝です!

 

書道を通してお伝えしたいこと

私にしか伝えられないこと

まだまだあります(^^)/

 

 

今の子供たちが

豊かな明るい将来を創り上げてくれるよう

 

私にできること、

書道を通して日々、伝え続けていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です