近畿大阪銀行様向け美文字セミナーを開催させていただきました。

お客様へ送る郵便物に一言『よろしくお願いします』をより美しく!

普段、業務でよく使う数字をより美しく!

近畿大阪銀行様よりご依頼いただいた

美文字セミナーでは、完全オリジナル内容で

させていただきました。

また、お1人お1人には手書きのお名前、支店名、一言メッセージの

お手本をご用意させていただきました。

セミナー風景①

私が思う美しい文字への近道。

それは、テクニックだけではない。
意識を変えることで字は変わる。

そして字を整えることは、
ご自身の心を整えること。

そんな想いをセミナーで
お伝えさせていただきました。

 

セミナー風景

 

参加者54名のうち8割が20代から30代の男女。
字を書く時間は貴重なのでしょうか。

休憩の合間も熱心に練習されている方が
多くいらっしゃいました。

 

このセミナー参加を機に
参加者の皆様の手書きの機会が増え、
そしてお客様への信頼度アップに
つながりますように。

 

以下、参加者の皆様の感想です

===

・字を書く機会は今後も多いと思うので参加できて良かったです。
・短時間で実のあるセミナー内容で嬉しかった。
・自分の字を見直すよい機会となりました。
・数字の書き方など、とても勉強になりました。
・楽しく文字を書けて良かったです。
・無心に字を書く心の余裕を持ちたいです。
・また、参加してみたいと思えるセミナーでした。
・社会人になって自分の文字を見つめ返す時間がなかったので非常に有意義な
時間を過ごすことができました。
・数字の「8」が書けるようになり良かったです。
・苦手とする字のポイントを学べました。

 

セミナー風景③

 

看板②

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です