それぞれの家庭に温かい時間が流れますように。

それぞれの家庭に

温かい時間が流れますように。

 

そんな想いで主催した昨日の

パステルアート&筆文字ワークショップ。

 

 

参加者18名それぞれ違った個性溢れる作品は

まさに十人十色ならぬ

 

十八人十八色でした。

IMG_20171210_121322507.jpg

 

IMG_20171210_121322528.jpg

 

 

こちらの額は、実はリバーシブル

日替わりで作品を表裏変えて見れるのは

家族にとっても嬉しいものですね。

 

IMG_20171209_213630410.jpg

 

パステルで描いたあとは

筆文字をのせる。

 

年長さんも筆文字を書くことに挑戦!

 

IMG_20171209_213756396.jpg

 

 

遠く、大阪から大人の方も

ご参加いただきました。

 

ご友人への

一言添えたいメッセージに

お品書きを書いていました。

お惣菜をワークショップ後に

お届けされるそうですよ。

 

IMG_20171209_214046693.jpg

 

 

『サンタさん待ってるよ』

『仲良し』

『やさしい心一番』

 

 

今の自分の想いを改めて言葉に表すことは

とても大切なこと。

 

子供たちの純粋な心の想いを

記録としてかきとめていける環境づくりを

これからもサポートさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です