ZOOMでのオンライン説明会を実施しました。

先日、こども心理書道講師養成の説明会を

ベルギー在住の日本人女性の方に

させていただきました。

 

私自身も初の試み!

ZOOM(オンライン会議アプリ)を使用しましたが

音声が途切れることなくスムーズにお話することができました。
zoom_0_Moment2

 

もはや、

世界との距離はなくなってきている時代。

 

デジタル社会はどんどん進化していますね(^-^;

 

アナログの書道教室も

昔ながらのやり方だと

 

時代に合わなくなってきている

進化していく必要があると

 

私は思っています。

 

もっともっと子供達が

個性を生かし

 

大人たちが

心の声を聴いてあげる

環境づくりが必要な時代。

 

 

書道を通して

子供達の小さな芽を

 

ぐんと伸ばしてあげる

教室作りをしてきませんか。

 

遠方に住んでいらっしゃる方も

ZOOMで個別に説明会を

実施させていただきます。

 

書道のスキルはあるけど、

眠ったままの方は

ぜひ、こども心理書道を始めてみませんか。

 

まずは、説明会へのご参加をお待ちしています。

こども心理書道講師養成についてはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です