個性溢れるパステルワークショップ

昨年末の慌ただしい中、多くの方々に

パステルアート&筆文字ワークショップに

ご参加いただきました。

ずいぶん前から私の中で温めていた企画。

素人の私がパステルアートをお伝えしても

限界があると感じ、

今回、初の外部講師とのコラボ企画が開催できました。

 

DSC_0242

兄弟、お友達同士、親子ペア

大人の方お一人でのご参加もしていただきました。

DSC_0244

DSC_0241

皆さん、最初はゆっくり慎重に描いていましたが

時間が経つにつれ慣れた手つきで

描いていました。

『おじいちゃんおばあちゃんへの帰省の時のプレゼントにするよ』

『自宅の玄関に飾るよ』

 

1482931320973

 

想い想いの作品ができあがり

皆さんとても満足そうでした。

子供との貴重な時間がとれてよかったです!

とのご感想もいただきました。

1482931312411

個性溢れる笑顔溢れる時間となりました。

はるばる徳島から来ていただいた明美先生ありがとうございました。

そして、ご参加いただいた方々ありがとうございました。

また、皆様のご感想聞かせてくださいね!

次回パステルアート&筆文字ワークショップは夏休みを予定しています。

パステルアートでうちわ作りに挑戦してみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です