綱敷天満宮での書道展

 

須磨区の綱敷天満宮の梅花祭に合わせて

書道展が開催されていました。

3学期始業式の書初め大会で学年代表で選ばれた生徒さんも

たくさん展示されていてました。

みんなの努力の結果がこうして一般の方々に見られるというのは

とても嬉しいですね。

DSC_0537

自分の作品が多くの方に見ていただけるのは

きっと、また自信につながっていることでしょう。

DSC_0528

書を通して、技術面だけではなく自分自身に自信をつける、

努力すると結果に結びつくんだという達成感の喜び、

そんな内側の面でもサポートさせていただきたいと思います。

 

新年度のお子様の募集始まってます。

4月から字を書くことが大好き!と思っているお子様が

いらっしゃいましたら、まずは無料体験にお越しくださいね。

また新たな出会い、楽しみです(^-^)

DSC_0519

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です